2019年を振り返って。。

2019年を振り返って。。

こんにちは😃

歯科衛生士の倉形です!

あっという間に年末が近づいてきましたね♪

とその前にクリスマス🎄🎅という何かとワクワクする季節です♡

この時期になると、

「今年もおわりかー。

どんな年だったかなー?

来年はどんな年にしたいかなー?😊」

一年を振り返ったり、次の年の事を考えたりそんな時間が多い時期ではないでしょうか♪

私はそんな時間がけっこう好きです♡♡

ズバリ!!

私の2019年は、、、

「✨✨自分磨き✨✨」

(仕事もプライベートも笑😊)

プライベートでは、健康のためダイエットを始めました🐖、、、🐖

無理なダイエットは禁物ですから、健康第一を考えて規則正しい生活と食事を🍽する!

私は産まれてからずーっと食べることが命!

なので、どんな事より食べる事がLove♡

健康でないと美味しく食事もできない、happyになれないということに、、今更きづきました🐖

最近は少しずつ効果がでてきて、体調もよくなり♪気分も最高です♡♡

痩せた効果でまさかのフルマラソン完走🏃‍♀️という自分でもビックリの奇跡⁉️がおきました笑

やはり、健康は大事だなと実感しております(^^)

仕事では歯科衛生士としてのスキル、心構え、1人の女性としての考え方などを学び、昨年から引き続きのセミナーにも通う事ができ、良いご縁と仲間に恵まれ、本当に良い経験をさせて頂きました!

自分の成長を自分自身が感じる事ができたこの一年は、私の人生において、私の歯科衛生士としての人生においても間違いなく、とても大切な一年です。

私はこの2年間で経験したこと、感じたことを来年からも継続していきたいです。

そして、このご縁を大切にしていきます♪

学んだ事については後々に投稿しますね♪

2020年3月!!

歯科衛生士の国家試験を受けるみなさん!!

まずは体調が一番!

たまにはリフレッシュも大切ですよー♡♡

オンオフの切り替えを♪

私も数年前は不安と不安と、、でいっぱいでした💦💦

でも!!でも!!

歯科衛生士になり5年が経った今だからこそ

言えることは、、、、

「歯科衛生士になってよかった♡」

素直にすごくそう思います

歯科衛生士という仕事は歯🦷を守るという事だけでなく、人と人との出会いをつないで、その人の人生に寄り添いながら関わることができる唯一のお仕事だと思います

もちろん楽しさの土台にあるのは学びです!

さらにその根底にあるのは歯科衛生士って楽しい♪という気持ちです♡

経験を積めば積むほど、年齢を重ねれば重ねるほど、歯科衛生士の仕事の楽しさと素敵さにキュンとする♡♡(表現が上手くなくて笑)

きらめき✨を感じます♡

試験をおえて、合格💮し歯科衛生士になった自分を想像してみて下さい♪ワクワク♪

共に歯科衛生士として働く日を楽しみにしております♡♡

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

初診の方はこちらからネット予約も可能です!
等々力歯科室Instagram   もフォローお願いします🌟

★ 移転のお知らせ ★

等々力歯科室は、皆様により快適な診療をご提供するため、2017年2月より同じビルの2階に移転し、診療しております。 尚、電話番号、診療時間におきましては、変更はございません。
※当院は完全予約制となっております。お電話でのご予約をお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

等々力歯科室はデンターネットに参加しています。
皆様の投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。「等々力歯科室、良いね」と思って頂ける方はこちらからデンターネットに行って 「等々力歯科室」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

☆以前のブログ記事はこちらから

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

診療時間
9:00-13:00 ×
14:00-18:00 ×

▲:土曜日14:00-17:00

かんたんネット予約

この予約は初めての方のみ予約可能です。 一度ご来院いただいた方のネット予約はできません。
*火曜日の託児をご希望の方はネット予約は受け付けておりません。  直接お電話での予約をお願いいたします。

ページトップへ