開院記念日

開院記念日

皆さん、こんにちは。等々力歯科室の吉田です。

 

とうとう寒さが1番厳しい2月に入りましたね!

 

しかし、ここ最近は急に春の陽気だったりと冬らしくない日々がある一方で、コロナウィルスが恐怖ですね…

 

まずは手洗い、うがい、マスク着用など感染予防のために私たちに出来ることはあるので、そこを徹底していきましょうね。

 

アルコールでの手指消毒も有効だそうです。

当院の受付カウンターにも手指消毒剤を置いております。

 

是非とも、ご使用下さい。

 

さてさて等々力歯科室はというと…

 

2月1日、23周年を迎えました!!

 

パチパチパチ〜(手指差し︎ ՞ਊ ՞)手指差し

 

平成9年に開院し、院長はずっとこの等々力という地で頑張ってくれました。

 

移転(3階から2階)をし、治療チェアが増え、有難いことにスタッフ数はどんどん増える続けるなど、昨今でもかなり変化を成してきました。

 

おかげ様でだいぶ等々力には根付いた歯科医院となったのではないかと感じております。

 

このような日を迎えられたのは、間違いなく等々力歯科室を支えて下さっている皆さまのおかげです。

 

いつも有難うございます!

 

そして、なんとッ!この日は院長にスタッフよりサプライズプレゼント!

 

歯科室23歳を祝して「胡蝶蘭」のプレゼントです♡

 

メッセージ付きポテトチップスを添えて♡

大変、喜んでくれました( ; ; )

 

そして、患者さんも一緒に祝福してくれたのです!
実は…前スタッフとスタッフの妹さんなのですが…笑

 

さらには、院長からも私たちスタッフにサプライズッ!!!!驚

 

スタッフ全員にスイーツ♡を準備してくれていました!

 

お互い♡愛♡ですね♡

 

等々力歯科室は歯から始まる健康と豊かな生活を皆さまに手に入れていただくべき、これからも邁進していきます。

 

今後とも私たちを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

初診の方は こちら からネット予約も可能です!
等々力歯科室Instagram   もフォローお願いします

下記に当てはまる方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、 指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
  • 2、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
  • 3、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  • 4、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

診療時間
9:00-13:00 ×
14:00-18:00 ×

▲:土曜日14:00-17:00

かんたんネット予約

この予約は初めての方のみ予約可能です。 一度ご来院いただいた方のネット予約はできません。
*火曜日の託児をご希望の方はネット予約は受け付けておりません。  直接お電話での予約をお願いいたします。

ページトップへ