歯ってすごい🦷✨

歯ってすごい🦷✨

歯科衛生士🪥倉形です^_^

みなさん!

歯ってすごいと思いませんか✨✨

私は歯科衛生士の仕事をしていて、年々感じます。。

歯ってすごいなー

歯科は知れば知るほど面白い世界です♪

身体にスムーズに栄養が運ばれるように咀嚼(そしゃく)したり、食感を感じたり、食べる事でハッピーになったり、話すこともできる。なんでもできる!!

私は歯がどれだけ大切かどんどん深く感じています。。。

生きる上で歯がある事がどれだけ幸せをもたらしているか♡歯ありがとーーー♡

いつも美味しく大好きなご飯が食べれるのは歯のおかげ♡♡感謝です♡♡

こんなに大切な歯を守る仕事

歯科衛生士🦷🪥が私は大好きです♡

沢山の方と出会う事ができ、その方の大切な歯を守るためにどうしたらいいのか考える事ができる。大切な人の人生に関われる!!

こんなカッコイイ仕事は歯科衛生士!!

勉強すればするほど

技術を習得すればするほど

魅力を感じます!!もっと知りたい!!

私自身、歯科衛生士の魅力をもっともっと知りたいです!!!

歯科衛生士という職は年齢を重ねて人生に厚みがでるともっと素晴らしさを感じる事と思います。私は歯科衛生士という職業に出会い、今こうして歯科衛生士として働けている事が嬉しくて仕方ありません✨

歯科衛生士は職人✨

私は尊敬する歯科衛生士さんから教えてもらいました✨

私も憧れの歯科衛生士の方に近づけるように一歩また一歩と進んでいきます!!

歯科衛生士学校で勉強されているみなさん!!

歯科衛生士は本当に良い職ですよ♡

どんな魅力があるのか気になる方は気軽にご連絡ください^_^盛りだくさんでお話し致します♡

いつかどこかで沢山の歯科衛生士の方と出会えることを願って♡♡

今回のブログは歯科衛生士が歯科衛生士の魅力を語っちゃうぞ!!そんな回でした♡

*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-* 【当院の公式LINEのご登録を是非お願い致します】 LINE ID:@todorokishika ※ご利用にあたってのお願い ・お友達追加の後、患者番号(診察券に記載あり)とお名前を入力して送信して下さい。 ・メッセージのお返事には、お時間をいただく事がございます。ご了承下さい。

下記に当てはまる方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、 指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
  • 2、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
  • 3、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  • 4、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

診療時間
9:00-13:00 ×
14:00-18:00 ×

▲:土曜日14:00-17:00

かんたんネット予約

この予約は初めての方のみ予約可能です。 一度ご来院いただいた方のネット予約はできません。
*火曜日の託児をご希望の方はネット予約は受け付けておりません。  直接お電話での予約をお願いいたします。

ページトップへ