ホワイトニングの知られざる…!!

ホワイトニングの知られざる…!!

こんにちは等々力歯科室倉形です。

7月も終盤ですね
夏休み♪あっという間にあつーい夏♪
私が飼っている柴犬も夏バテ気味のようです💦(笑)
クーラーの効いた涼しい部屋で一日過ごしています♪

夏といえば海!!輝く白い歯!!ということで
本日は「ホワイトニングについて」お話しさせて下さい✨

皆さんホワイトニングはどんなイメージですか?
*歯を白くする!
このイメージが一番多いのではないでしょうか
実はホワイトニングを行うことで更に良い事があるのです!!
それは…虫歯予防できる!!!!という事実!!
ホワイトニングによる虫歯予防については様々な研究で結果がでているそうです!
具体的にどんな虫歯予防効果があるのか♪
*ホワイトニング後のエナメル質はフッ素を取り込みやすくなる
(フッ素=歯の質を強化し虫歯予防)
耐酸性(酸に抵抗する力)が向上する
*35%過酸化水素を作用させた歯のほうが通常の歯よりエナメル質真相での再石灰化が高まる

つまり!!ホワイトニングにより歯を強化!虫歯予防できるのです!
その上!歯が白く輝く☆彡良い事づくしです♪

ホワイトニングについてご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけください♪

 

当院では新しい仲間を募集中です!
受付、歯科衛生士、歯科医師の皆さん、
まずは等々力歯科室を体感してみませんか?
ぜひ、働く場所をご自身の目で確認してみて下さい!
●概要
日時:①2017年7月28日(金)11:00~13:00
②2017年8月18日(金)11:00~13:00
場所:①②共に等々力歯科室
●参加方法
下記よりお問い合わせ下さい↓

【7/28⽇・8/18⽇】就職説明会開催

★ 移転のお知らせ ★

等々力歯科室は、皆様により快適な診療をご提供するため、2月より同じビルの2階に移転し、診療しております。

尚、電話番号、診療時間におきましては、変更はございません。
これまで以上に、質の高い医療をご提供できるよう、また、地域の皆さまに愛される歯科医院となるよう、スタッフ一同務めてまいります。
※当院は完全予約制となっております。お電話でのご予約をお願い致します

 

下記に当てはまる方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、 指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
  • 2、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
  • 3、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  • 4、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

診療時間
9:00-13:00 ×
14:00-18:00 ×

▲:土曜日14:00-17:00

かんたんネット予約

この予約は初めての方のみ予約可能です。 一度ご来院いただいた方のネット予約はできません。
*火曜日の託児をご希望の方はネット予約は受け付けておりません。  直接お電話での予約をお願いいたします。

ページトップへ