スタッフブログ

スタッフブログ

【10/28(土)】就職説明会開催

単独医院説明会開催決定!

●概要
日時:2018年10月28日(日)11時~14時
場所:等々力歯科室
●参加方法
『10月28日(日)11時~14時の就職説明会参加希望』という旨をお電話、もしくはページ末尾のお問い合わせフォ-ムにてお知らせください
●このような方お待ちしています!
・受付業務に興味はあるけど歯科業界が初めての方
・接客スキルを活かして更なるステップアップを目指している方
・医療業界で誰かの役に立ちたいと思っている方

受付・歯科衛生士・歯科医師増員募集!

【年間休⽇130⽇!社会保険完備・サポート体制◎】
昨年2⽉に、同ビル3階から2階に移転しました。
⻭科医院に勤務したことがなくても、接客、接遇応対に⾃信のある⽅⼤歓迎です。

【世⽥⾕区 等々⼒駅30秒!!】 開院20年を迎え、2017年2⽉に同ビル別階に移転!最新設備も整いさらに清潔で安⼼・安全な環境へ! 今後も患者様により良いサービスを提供するために⻭科医院の顔である受付スタッフを増員募集!

《医療資格・経験不問!今春卒者・未経験者も大歓迎》
医療機関ということでハードルが高そうに思う方もいるかもしれませんが、
当院では、患者さんの視点に立って対応できる方、心遣いのできる方、
前向きに仕事に取り組める方であれば、知識や経験は問いません!

教育体制もしっかりと整っています。
また、優しい先輩ばかりなので
困った時や解らないことがあっても
全力でサポートしますので安心してくださいね。

『医療人としての確かなスキル』と『一社会人としての人間性』を
一からしっかりと身につけられます。
~もちろん経験者も大歓迎です~

《他業種・他業界からの転職も大歓迎!》
当院は患者様に心から満足していただくために、治療技術面はもちろんのこと、
患者様との信頼関係を築く為にもコミュニケーションも重視しています。
販売やサービス業などの接客経験者は、
接遇マナーやコミュニケーション力を活かせるチャンスです!

《何はともあれ一度見学に来ませんか???》
「百聞は一見にしかず」いくらキレイですとか雰囲気が良いですと言っても、感じ方は人それぞれ。
入社してから「思ってたのと違った」なんてことになるのは
お互いにとって不幸ですよね。

まずは立地や医院の設備、内装、私(院長)や先輩スタッフの人柄…etc
一度ご自分の目で確認する為に医院説明会にいらっしゃいませんか?

1日の約半分を過ごす大切な職場選び、ご自分の目でしっかり確めてください^^

みなさんのご参加をスタッフ一同 心よりお待ちしています!!!

★ 移転のお知らせ ★

等々力歯科室は、皆様により快適な診療をご提供するため、2017年2月より同じビルの2階に移転し、診療しております。 尚、電話番号、診療時間におきましては、変更はございません。
※当院は完全予約制となっております。お電話でのご予約をお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

等々力歯科室はデンターネットに参加しています。
皆様の投稿によるランキング・ホームページへのリンク集です。「等々力歯科室、良いね」と思って頂ける方はこちらからデンターネットに行って 「等々力歯科室」の欄の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。

☆以前のブログ記事はこちらから

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

診療時間
9:30-13:30 ×
14:30-18:30 ×

▲:土曜日14:30-17:30

かんたんネット予約

この予約は初めての方のみ予約可能です。 一度ご来院いただいた方のネット予約はできません。
*火曜日の託児をご希望の方はネット予約は受け付けておりません。  直接お電話での予約をお願いいたします。

まずはメールで相談をされたい方へ

ご相談をご希望の方は、お電話いただき初診のご予約をいただくか、下記の「無料相談メールフォーム」に相談内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。

電話やメールではお答えするのが難しい場合には、初診のご予約をお願いする場合があります。また、初診はすべて保険内での診察となります。

※電話での無料お悩み相談は承っておりません。診療中にお受けしてしまうと、他の患者さまにご迷惑をお掛けしてしまいますので、ご理解の程お願い申し上げます。

メールアドレスの入力ミスにご注意下さい。当院からの返信が届かない場合があります。

お問い合わせ内容 無料メール相談お問い合わせその他
お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認)
ご住所
電話番号
お問い合わせ内容
認証 送信内容を確認の上チェックしてください

ページトップへ