スタッフブログ

スタッフブログ

2018ブログ スタート!

こんにちは等々力歯科室吉田です。

ついに平成30年になりましたね!

寒さが身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

等々力歯科室では無事に本年のスタートを全員できることが出来ました。

昨年は移転や院長の体調不良などで皆様にご迷惑をおかけしてしまうことが多くありました。

しかしながら、このように無事に新年を迎えられたのは皆様」のご理解、ご協力があってのことです。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

今年は皆様に恩返しできる一年にできるよう等々力歯科室一同、日々精進して参りますので

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年はどのような一年にするか皆さんは決まっていますか?

私は今年はやりたいことがたくさんあります。

昨年は新しい自分自信と出会うための挑戦を続ける一年にしようと駆け抜けました。

結果、多くの歯科医院が集うセミナーにてチームリーダーを務めさせていただき、

「チームワーク賞」をいただくことが出来ました!

「リーダー」という視点での考え方を身につけ、今まで取り組んだことがないようなことにも

挑戦することが出来た一年とすることが出来たように思います。

今年はどんな一年にしようか…

楽しい一年にしようと思います♫

目の前のことに一生懸命になりすぎると、楽しむということをどうしても忘れがちな私です。汗

どんなことも楽しむ!人生楽しんだもん勝ちって言いますもんね。笑

そして、たくさん笑い、多くの人も笑顔にできる力が欲しいなと思っています。

「笑う角には福来たる」最近、この言葉が好きなんです。笑

来週は院内でもスタッフ皆んなで「どんな一年にしたいか」を話し合う予定になっています。

楽しみー♪( ´▽`)

仲間の目標を応援し合える、そんなチームって素敵じゃないですか♡

※当院は完全予約制となっております。お電話でのご予約をお願い致します。

インスタグラムの方も始めたのでフォローお願いします!
#等々力歯科室 か tooroki_shikashitsu で検索できます(´∀`)

 

下記に当てはまる方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、 指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • 1、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
  • 2、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
  • 3、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  • 4、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

診療時間
9:00-13:00 ×
14:00-18:00 ×

▲:土曜日14:00-17:00

かんたんネット予約

この予約は初めての方のみ予約可能です。 一度ご来院いただいた方のネット予約はできません。
*火曜日の託児をご希望の方はネット予約は受け付けておりません。  直接お電話での予約をお願いいたします。

ページトップへ